夕日を浴びに♪

イメージ 1

7月のある日の写真ですけど。
今年の夏は暑いって聞いてたけど
ホントに暑い。
海に行きたくても、天気と都合の兼ね合いで
なかなか思うように海に行けない。
そんな中、夕方やっとの事で行けた海。

犬はそれは喜んでおりました。
「やっほ=====!」って感じです。

普段のお散歩とは全然違う表情を見せてくれます。

7月は屋根を直すのに人の出入りがあったのだけど
たわし君はそれはおりこうさんで
最初はちょっと吠えてみても、すぐに匂いを嗅いで落ち着くことができました。
あまりの事に驚いて、「あんびりーばぼー」で
どっか調子悪いんじゃないかと心配したり(苦笑)

イメージ 2


でも、そんな心配は無用とばかりに
別の日、別の人が通りがかりにたわしに手を出したら
「ががう!!」ってやってましたから・・・(´・ω・`)
※  近所の人なんですけど・・・この犬には手を出さないでってお願いしてるんだけど・・・。


イメージ 3


まぁ、そんなわけで、夕方海に到着して
夕日を拝もうと待機。


イメージ 4


海も広いけど、空も広い~~~♪
私ってちっぽけだ~~~~♪

イメージ 5

波打ち際ではちっちゃなトビムシがこんな模様を作っている。
沢山跳ねたねぇ~。


イメージ 6

波打ち際の流木は打ち上げられたイルカに見える。


イメージ 7

夕日に染まるリオ^^
歳を重ねても楽しい気持ちを持ち続けてくれて、ありがとう^^
モルもリオも犬生を満喫してくれているかなぁ。

イメージ 8

影も楽しい。

イメージ 9

皆がご機嫌で過ごしてくれるのが
一番嬉しい。
それに夕日の御馳走付き^^
帰宅して食べたのは残り物(笑)
でも、心は満足だから、これでいいのだ♪