楽しい顔♪

イメージ 1


リオの血液検査の結果
肝臓数値がすばらしい結果となって「めでたい日」となった昨日。
リオの体の事や、私の仕事の立て込みやら、暑さのせいもあって
遊びの時間があまり取れなかった私たち。

イメージ 2

夕方になって涼しくなってから、えいや!って家を飛び出した。
向かった先は久しぶりの海。
窓をあけて外の空気を満喫のリオ。

イメージ 3

思いっきり走ることを楽しんでいる♪
楽しい顔は獅子舞の獅子の顔。
もしくは沖縄のシーサー?


イメージ 4

たわしも久しぶりの海に大はしゃぎ。
汚犬様決定なはしゃぎっぷり♪

イメージ 5

あぁ・・・・肝心のピントが合わせられない・・・。

一生懸命遊ぶ犬。好きです(笑)


イメージ 6

むーたんは波打ち際に漂う枝に目を奪われ
じーっと観察中。
いいね。いいね。夢中になるっていいね。


イメージ 7

犬の笑顔と
雲の形もを眺めていたら
きっと私も楽しい顔してたんじゃないかな。

たとえそれがほんのひと時だったとしても
そんな時間が無いよりはマシってもんよ。