犬のかほり

リオが仮の姿を脱ぎ捨てて早6か月になろうとしている。

早いなぁ・・・早すぎる。

もう、そんなに経ったなんて。

モルはといえば・・・7年!!びっくり

 

時々寂しくなりすぎて、現存犬達の匂い取りをする私。

撫でて撫でて撫でたりなくて匂い取りをするのだけど

タワシもムータンもほぼ無臭。(肉球は別)(笑)

 

雪遊び好きです

自分が匂いフェチだとは知らなんだ(犬限定)

でも、人間も香水などその人オリジナルだし

やっぱり人間も匂いを発しているし

嗅覚でその存在を確認するって大事なんだろうな。

もう、この笑顔が可愛すぎて♪

モルもリオもアブラギッシュな奴らだったから

シャンプーもマメにやったけど

タワシもムータンもあまり気にならないから

ほんと手がかからぬ。

 

かわいすぎるやろぉぉぉ!

かほり強めな二人♪

香水で、犬のかほりあったら買う?

 

買わないな(苦笑)

生きて傍で香ってくるから・・・愛おしいのだ。

残念だなぁ。。

こればっかりは、消えてくものだなぁ。