お友達が来た日♪

久しぶりのお友達が遊びに来てくれた日♪
喜んでいたのは誰でしょう(笑)

イメージ 1

お天気が良くて気持ちいい中の焼肉^^

人間も、犬達も沸き立つわけですが・・・

イメージ 2

食べ物に好き嫌いがある子や

イメージ 3

一人っ子になりたがる希望者もいて
バラバラでありますが(笑)

それでも、それぞれの居場所を確保しつつ
午前中から夕方までの時間を
ゆっくりと楽しむ事が出来ました^^

ロゼの足の不具合が目立たなく生活している様子や
じょぼが大きい体で母ちゃんの膝に乗っている様子や
ろずがおもちゃをピーピー鳴らして遊んでいる様子が
楽しくて、嬉しくて。
こんな風にみんな元気で
飼い主と一緒に過ごすことが当たり前であることが
余計に楽しさを増すんだな♪


また来年の同じ頃。
どうかお天気でありますように。
そして、皆が元気で過ごせますように^^


美味しい差し入れを沢山、ありがと~~(*´▽`*)