犬散歩日和♪

雪が降ったと思ったら
今日はなんともいい天気♪
気温最高♪お天気最高♪

そんな朝の用足し時間^^

イメージ 1



寝ぼけ眼のリオ♪
朝ごはんまでは調子上がらないよね(笑)

そんなリオなどお構いなしに、若いモンは朝から元気。

イメージ 2


犬といっしょに飛び出すマロン。
元気だねぇ。ご機嫌だねぇ。
何より何より♪

イメージ 3


・・・・と目を細めて犬猫を眺めていたら・・・・

たわしが変な事になっていた。


イメージ 4


「種」の運び屋の出来上がり♪


イメージ 5

ムータン、爆走(笑)
箱の中の自由だけど満喫してね♪


イメージ 6

あまりにも気持ちの良い日なので
これは犬遊びにはもってこい♪
海へ行こうか、紅葉を眺めに行こうか迷ったけど
買い物にも行かなくちゃってことで
ちょっと車に乗って公園へ♪

いや~、気分がいいと♪が沢山ついちゃうね♪

もう、そろそろ赤い色は終わりかけの公園で
あとはイチョウを残すばかり。
イチョウが落ちたら、すっかり冬の準備が出来上がる。

イメージ 7

このイチョウの下で写真を撮るのは2年ぶり。
ちょっと寂しい気分を味わいながらの記念写真。

イメージ 8

イチョウの葉っぱの絨毯はまだちょっと早かったけど
ここで写真が撮れてよかったな。

イメージ 9


葉っぱが落ちて、その姿も凛々しい木々。
寒い冬を迎える準備は着々と進んでいる。

イメージ 10


綺麗だなぁ・・・・♪
今週はちょっと安定のお天気だそうで
犬散歩が充実しそうで嬉しいわ^^