雪が降りまして♪



紅葉がピークと思ったら
今日は朝からみぞれで、そして雪になりました。
積雪1センチ位でしょうか?
水分たっぷりの雪なので
雪を寄せる気にもなりません。
長靴はいて、びちゃびちゃと歩きます。
犬や猫はどんな表情みせてくれるかな?と期待して
朝のおしっこタイム。


イメージ 1

玄関でまずは出待ちして。
空気の違いを楽しんでいただきました。

イメージ 2

やっぱりフカフカ雪じゃないからかな・・・・
反応が悪い(苦笑)


イメージ 3

用事が済んだらとっとと戻っておいででした。。。
つまんないね。
何だよ・・・歳かよ・・・。


・・・・って事で、猫に期待をかけまして。

イメージ 4

いつもと違う空気に
猫族は押すな押すなと賑わって
勇んで出てみたはいいけれど・・・・


イメージ 5

一歩を踏み出す前に固まったマロンと・・・・


イメージ 6

出てみたけど慌てて戻ったメモリー(笑)

そうか、そうか。水分いっぱいの雪はダメでしたか^^

これからしばらくは、お天気とにらめっこしながらの
お散歩が多くなるのかな♪
冬の準備もそろそろと進めないとね。

人間もそうだけど、冬の体に変化するまでの
準備期間と思って、元気に過ごして
気合たっぷりで冬を迎えられますように♪