秋の写真もそろそろ終わり。

イメージ 1

秋の盛りもそろそろ終わりに近づき寂しい限り・・。
台風もくるかもしれないから、紅葉の見ごろは最高超なのかな?って事で
昨日は、ちょっと足を延ばして、こんなところへ行ってみました。
せっかくなので記念写真を♪

逃げ出したいムータン(笑)
でも、ずいぶんと我慢してくれるようになりました。
いや、お座り・マテをしてくれるようになったのが
そもそもすごい進歩♪

イメージ 2


逃げ出したムータン(笑)

イメージ 3

楽しそうに逃げ出してる(笑)
かわいい(笑)
真面目にお仕事しているリオが気の毒(苦笑)


イメージ 4


逃げ出す瞬間のムータン。
こうなったら何とってんのかわからなくなってくる(笑)


イメージ 5

でも楽しかったね♪
まともな写真がが少なくても
どうせ笑ってるのはムータンだけだしね(笑)