秋の写真♪

イメージ 1



すっかり秋も深まって
色とりどりの葉っぱにワクワクな毎日。
お散歩がしやすい気温になって、何時間でも外で過ごせるなんて
なんて素敵♪

モルとならあちこち出歩いたとこだろうけど
現在のワンコとは決まった場所しか行く気になれず
行動範囲が狭まってしまうのだけど
それでも、十分に今いるワンコに適当な場所で
間に合っているというのは
私も歳をとったという事か・・・
ムータンが長時間の歩行に耐えられないというのも
原因の一つではあるけれど
それはしょうがないもんね。
乳母車で山道に入るわけにもいかないしな。
よく行くちょっと遠くの公園は今が盛りと色とりどり♪




イメージ 2


別のけっこう遠くの公園へ。
雨降る中のお散歩♪
ここはめったに行かないとこだから
楽しかったな♪

イメージ 3

ここもそこそこ遠くの公園。
コスモスが見ごろとの情報で早速いったのだけど
コスモス全然撮ってないし、カメラ忘れたし(-_-;)
モルも晩年はこの公園での散歩が長時間でも
一緒に過ごせたので良かったな。
スロープが充実しているので
ムータンにも大丈夫。
人にも動物にも優しい公園でgoodだな♪

イメージ 4

近所の公園で三匹そろって

どこに行ったところで
やってることはこんな事ばかり(笑)
いいの。いいの。記念なんだから♪