贅沢な時間♪



またまた久々になっちゃったからね・・・
どこから話そうか・・・って位になっちゃた。
ってことで9月末のある日。



イメージ 1



雨が降った後に海へ行ったら・・・こんな色(笑)


イメージ 2


それでも楽しい海遊び♪

いいのいいの。どうせ帰ったらシャンプーなんだから。
思う存分汚れるがいい。


イメージ 3

笑顔いっぱい♪
元気いっぱい♪


イメージ 4

宝物探しも楽しくて。
ボール遊びもエンドレス。

9月も海で遊べて良かったなぁ。
おやつも食べて、静かな海での~~んびりしたひと時。
贅沢だなぁ・・・。有り難いなぁ・・・・。
皆が元気で笑顔でいるってのが素晴らしいよね。

10月の海は寒くなってるだろうから
あったかい恰好して、また行こうね♪