9月の海♪

 

f:id:ogu5963:20200928212141j:plain

リオ 15歳の夏

前回、7月に海に行った後に、リオが手術をして

無事に肥満細胞腫やもろもろを取ってもらって、傷がすっかりきれいになるまで

しばし大人しく・・・・。そして過ごしやすい季節になって

体に堪える寒さが来る前にと、皆さんで勇んで海へやってきた^^

皆沸き立つおやつの時間♪

 

何が楽しいっておやつの時間が嬉しい♪

いきなりこの写真だからね。

だって人間だって、恒例となったつぶの刺身♪

美味しいお稲荷さん^^箸は忘れずバッチリで、厚焼き玉子も美味しくて

食後のコーヒーもついてくる~~~( *´艸`)

 

犬達にはささみと砂肝ボイルが沢山あって、普段は禁止のリオだって

こんな時くらいと母さんの心も緩みまくり。

(数日後に控えた血液検査を来月にお願いする有様(苦笑))

 

ムータンも走る♪

海は穏やかで風は丁度良くて

皆さんの普段の行いが良いおかげで

雨女の私まで楽しい一日のおすそ分けをいただいた気分♪

 

ニケパパのオキシトシンタイムがどんなものなのか

思い知ったこの瞬間

 

これが、「オキシトシン」ってやつなのか・・・

ろずがピトッって。

私の体にピトッって(笑)

顔も平たいのに、体も平たくして、前足でつかまって

隙間ないくらいおねだりするしぐさか可愛くて( *´艸`)

 

こりゃ、やみつきですな(笑)

 

穏やかにあっという間に過ぎる海時間

今年はまた行けるかなぁ・・。

リオはモルと違って寒がりだから、ちょっと寒くなると厳しいかな。

でも、また行けたらいいな。