今年初の海遊び♪④

あぁ・・あんなに楽しかった海遊びが1日1日遠くなる(涙)

あんなに楽しかったから、日常が辛いのか

あの楽しさがあったから今日も頑張れているのか

今にして思えば夢のような時間だった(哀)

 

f:id:ogu5963:20200714155440j:plain

拉致された後の解放感を表現

オレは嫌だっていったじゃん!

あんなに「やめて~」ってお願いしたのに・・・。

 

f:id:ogu5963:20200714155450j:plain

そう言わないで、1年に1度は泳いどきなよ(笑)

ドリルにすらなり切れない小心犬でして(笑)

いつもなら丈が追っかけてきそうなトコなんだけど

今回は丈がなにやら調子が上がらなったおかげで無事にたわしは上陸。

 

f:id:ogu5963:20200716232259j:plain

大丈夫でちゅか?と心配してくれるろず。

この時ばかりはろずの心配を受け入れるたわし。

でも、この後、たわしの次に神に拉致されろず(笑)

薄情なたわしはお迎えにも行かなかったんじゃないか?

こんな優しいろずへのお迎えは。昨日の写真の

 

f:id:ogu5963:20200713233241j:plain

ひゃっほ~い!!(どこ調子わるいんじゃ)

・・・になるわけで(笑)

ごめんね、ろず。誰も助けなくて(笑)

だって・・・これも楽しいんだものぉ。

 

そうこうして、たっぷり食べて、たっぷり遊んで、優雅な時間を過ごさせていただき

感謝感激だった。

 

神は1人でこれだけの命を満喫させ、楽しいを感じさせ、さぞかしお疲れでしょう。

お疲れ、神・・・って事で滋養強壮清涼飲料水

f:id:ogu5963:20200717000138j:plain

やり切った感を表現してみました♪  アリガトウ!神!!

 

 こうして今年初の海遊びは終わったのだけど

皆が元気で何よりで

そして、こうしてたまに集まって、何を話すわけじゃないけど、同じ時間を共有できて

なんとなく空気を感じて、そこにそれぞれをそっと見守っている感触があって

 

これって贅沢な関係・時間だと思うのです。

こんな関係を継続してくれる、そんな神対応にもありがたや~。

これからも、楽しい時間が少しでも多く共有できますようにと願って

今年初の海遊びは幕を閉じるのであった♪