じょぼと一緒に小山登山。

イメージ 1


ちょっと用事もあったのでじょぼんちに寄らせてもらった。
で、一緒に小山を登ったのだけど
参加者はじょぼとたわし。
リオも一緒に行きたそうだったけど、腰痛の心配もあるので呼び戻し。
母さんは歳のせいで登らない。
こんな風な小山でも、頂上は大層眺めがよろしくて、風も吹けば気持ちよくて
風の強い日なんか飛んでいけそうで侮れないのだ。

すっかりお犬様となったじょぼは
母さんに連れられて人が居ようが、自転車があろうが、たわしが一緒だろうが
ちゃ~~~~んとリードで歩いている。

すばらしい。。。
じょぼ、君はなんてすばらしいんだ!!

ちょと下がったしっぽだけど
ちょっと引っ張ってきょどる場面があったとしても
そこに君がいるだけで♪
あの頃からは夢のように感じていたこの光景が
まさしく現実世界となって出現している。


イメージ 2


リオ、その笑顔は何の笑顔なんだい?(笑)

イメージ 3

とりあえず記念写真とっておくか(笑)

上からだと、豆粒みたいな私たちなんだろうなぁ。

イメージ 4

あっという間に降りてきた♪

あんなに豆粒だったお互いがこんなに身近に感じることができる。
距離ってすごいな。目視ってどれだけ感性に影響を与えてるんだろう。

まるでしばらく会えなかった恋人同士に会うような♪
そんな感動の再開を期待したけどそうでもなく(笑)

じょぼと一緒の小山登山を楽しんだかもしれない?たわしなのだった。

お供で引率のじょぼ母はおそらく体脂肪を燃焼させたかも♪
楽しい時間をありがとうございました^^