たまに猫。

イメージ 1


あ~~~落ち着く~~♪


・・・って。
毎度毎度、ダンボールを片づけようとすると
こんな事になっちゃって
やっと居なくなったと思って、片づけようとすると
また すかさず入っちゃったりして
どうして猫って人のすることを邪魔するんだろう。

イメージ 2


でも、猫は犬と違って、海や山へ連れて行ってもらえるわけでもなく
こんな風に一生をこの狭い我が家で過ごさなくてはならず
猫の一生を思うと心がすごく痛むのです。


ハーネスを付けてお散歩練習しておくんだったなぁ・・・。

イメージ 3


せめてもの慰めは兄弟で暮らせることかな?
いや・・・メモリーは一人だけのほうがのびのびしてるかな??

もうすぐお誕生日だったんじゃないか??

あれ?8歳になるんだっけ??


もう、覚えられない・・・
ってか・・・覚えてない・・・・・(T_T)どうしよう・・・
どこかに記録があったはずなんだが
それがどこにあるのか・・・・思い出せないし
探したくない。

面倒くさいってのは老化の一歩なんだろうな。。


猫は長生きするっていうから
頑張って頭脳明晰 体力気力ばりばりの
ばあさんでいなくちゃ。。。


がんばろう・・・