今年初の海遊び♪③

さて、いよいよ③に突入。

で、我が家にとって今年初の海遊だけど、このメンバーでの海での集合はなんと

2年ぶりとの事。

 

なんてこった・・・去年、私は、何を・・・・していたんだ・・・。

と、去年の海の時期の写真を見返してみたんだけど、9月に少し写真が見つかっただけなので、行ってなかったみたい。

怪獣騒動やら、リオの膵炎やら、腰痛やら、いろいろあったらしいけど

行くタイミングが無かったって事なんだろうなぁ。

 

犬を三匹飼うって事は誰かの調子が悪いと、なかなか行動できなくなって

それは人間と同じで、家族に病人が出ると、なかなか家を空けれないという状態になるんだな。

 

でも、今回は犬たちの体調も、万全では無いにしても、安定している中でのこの日があったって事が大チャンス♪何しろ神がついている♪

 

f:id:ogu5963:20200713233305j:plain

犬が足りない気がするのは気のせい?(ろずがモデル立ち)


 ここだけ晴れている♪

犬の数が足りなく感じるのは気のせい??って思っちゃうけど

このメンバーで海遊びスタート時は何年前からかなぁ・・。5年くらい前かなぁ。

その時は、マリアも居たし、ノアも居たし、モルも居た。むーたん居なかった。

寂しくなったなぁ。

だんだん少なくなちゃうんだよなぁ。それは当たり前の事なんだけど、やっぱり

そこにはマリアがいて、ノアがいて、モルもいるんだよなぁ。

海には参加しなかったけど、自宅待機の子も思い出されるし写ってなくても

想い出される存在達。

ここに写っていなくても、みんな可愛いーー^^

 

少なくなった数だけど、みんな歳は増えている(苦笑)

落ち着きも増し増しで、食欲もリオだけは増し増し

そこら辺の写真は全然ないんだけど、人間はまったりしたり「美味しい!♪」を堪能したり、「面白い!♪」を思いっきり楽しんだりしました^^

 

もう、大満足ーーーー♡

 

おまけに、そこに犬の姿があって(メインじゃないんかい)、いつもと違う刺激を感じている姿があって、ちょっと特別な日って感じてもらえたら、しめしめです。

 

今回、丈は何か原因はあるんだろうけど、ちょっと調子が出せなくて、なんだかなぁ・・って様子だったけどから、いつものワクワク顔を写真に撮ることはできなかったんだけど

 

f:id:ogu5963:20200713233241j:plain

丈のぷりケツと困るろず(ぼけぼけ)

困っているろずが可愛い^^

そこに調子に乗ってる丈が可愛い^^

 

つづく