いつの事だか思い出してごらん♪⑥

さていよいよ写真は秋になってきましたね(笑)
鮭が登ってきた川、ナナカマドの色づき。
秋は駆け足で過ぎていきますが今年は秋が長く感じました。
雪虫が早くから飛んでいたのに、初雪が遅くて
秋が長く感じたんでしょうね。
お陰で今年は紅葉がとっても綺麗でした。

しかしその前に海の写真(笑)

イメージ 1

水たまり大好きなタワシ。
懸命に水をやっつけてます。
小さい頃は器に入れてある水をわしゃわしゃとかき出してたな。
あれ、面白いんだろうね。

イメージ 2

無駄な事を一所懸命(笑)

イメージ 3

この「楽しくてたまらん!」って表情が私を幸せにする(笑)
犬の生き生きとした表情は素晴らしい。
いや、きっとどんな動物でもそうなんだろうけど。

熊とかさ・・森であったらさ・・・きっとこんな表情で人間を襲ってくるのかもしれない。
野生動物の表情はこんな飼い犬の表情とは違うだろうけど
真剣を楽しむといったところで考えたら
同じようなもんじゃないかな・・・と思えて。

獲物を狙うその表情は、きっと真剣である意味美しくて。

イメージ 4

トンビを追うタワシを追うムータンを見るリオ。
13歳の夏を無事に過ごしたリオ。
厳しい冬がやってくるね。
腰痛予防になればとサプリを追加。
病院から腰痛急性期に飲ませる薬も貰っておきました。
多少の不具合はあっても、痛みがなく穏やかに過ごせますように。

イメージ 5

今年はこれが最後の海だったね。
来年はどれくらい行けるかな。
また楽しい想い出を作りに沢山通えるといいね^^(つづく)