いつの事だか思い出してごらん♪⑤

イメージ 1


遠くにエゾリスを見つけた。
人間の方が先に見つけるんだから、たわしの能力は人間以下。残念。

イメージ 2

戻ってきた鮭。
ほっちゃれになったんですね。
命の命令に従って本懐を遂げて逝かれましたか・・。
頑張ったね。

こうした生き物たちの為の住みやすい環境を人間は大切にしないといけないなぁ。


イメージ 3

秋晴れの素敵な日。
のんびり散歩を行きたいとこだけど何かと現代の日常に振り回され
犬の散歩もままならないあの頃の日々。

イメージ 4


こんな空を見ていると、あれやこれやの日常の中の
ひとこま一コマが懐かしさをもって思い出される。

後悔の無い様に生きていかないとね。
一日はもう戻らないからね。

イメージ 5

泥遊びをして手足を洗われる怪獣(つづく)