いつの事だか思い出してごらん♪⑦


さてさて、やっと秋の写真♪
やっつけ仕事ながらけっこうな時間を使ってます(笑)

イメージ 1

腰痛持ちですから、寒い思いをさせないように
ジャンプやダッシュなどはさせないように気を付けてます。

最近では乳母車に乗車いただき公園までお連れします。

イメージ 2

素敵な景色のとこには連れて行ってあげられなかったけど
秋を楽しむにはどんなとこでも十分に楽しむ事ができました^^

イメージ 3

お約束のちちんぷいぷいも頑張りました(笑)

イメージ 4

空が高くて気持ちいいのです。

イメージ 5

今年は雪が遅かったので、紅葉の赤がとっても綺麗でした。
よそのお宅のドウタンツツジも真っ赤でため息がでるほど♪
なかなか赤の綺麗な秋って巡り合えないから嬉しかったな。

イメージ 6

ちっちゃな怪獣が落ち葉集めを手伝うというので・・・・
いやいや手伝ってもらいました。

イメージ 7

恰好だけはいっちょ前(笑)(つづく)