ベストアングルが人と違うかもしれないという不安。

イメージ 1


ちょっと留守をして京都へ。
犬中毒の私にとって、4時間以上犬と関われないのは
大変に苦しいのですが・・・・
何処へ行っても、犬は飼い主さんとお散歩しているわけで
・・・かといって触らないですけど・・・・

なんとか行く先々で犬を視界でロックオンして
それでなんとか中毒症状を緩和させて過ごすのです。

イメージ 2


私にとって、目的があって行ってるだけの事で
旅行したいなどと希望しているわけではないのですが
人は付き合いというものがあるので
それとなく流れにまかせて、観光したりして(笑)

イメージ 3

でも、あとで見返すと
撮った写真がこれは何処のとかさっぱり??
しかも、それと解る様な撮り方してない。。。
撮りたいと思うところが人と違う。。。


イメージ 4


お寺だらけの京都だから
駆け足で周っても、記憶がごちゃ混ぜ。

記憶に残ったのは京都のもみじは千代紙のように小さい。
という事。。。どうよ・・・コレ。


イメージ 5


何処へ行っても、空の写真が多い。
今回の事でよく解った。
私は、旅行など必要ない人間だってこと。
前回の京都だって、
雨だれ・亀・京都タワー・京都駅構内ばかりだったし。

イメージ 6


ひょっとして、犬や猫の写真も
肝心なとこ撮れてないのかもしれないなぁ・・・。

あぁ・・・可愛い・・・マロンたん♪