今日は雨が降ってます。

イメージ 1


先日の雪あそびから、雪の状態は溶ける一方。

寒くて寒くて、とうとう私は風邪をひいてしまった。
寒いから気を付けていたのに・・・。

イメージ 2


今日は雨が降って、路面はところどころの氷を残して
アスファルトが顔を出している。
まぁ、こうして溶けるって事は・・・
また、雪が降ったら
程よい積雪になって・・・・・
犬が走り回るには丁度いい感じになる可能性があって
また、楽しみができるってもんだ♪

また、きれいな雪が程よく降って
雪遊びが楽しくできるといいのぅ。
その時はカメラ忘れないでもって行こう♪

イメージ 3

あ~~~。
こうして雪あそびの写真を見ているだけで
心が落ち着く~~~~。
やっぱり、私、田舎に住まなきゃダメな人種なんじゃないかしら。

イメージ 4

「母さん車はこっちですよ~」と主張するリオ(笑)
可愛くてしょうがないや(笑)