雪遊び♪

イメージ 1




雪がたっぷり降ってくれました。

一年のうち、雪遊びと言っても
この場所に来られるのは、降り始めの1・2回の事。

積もりすぎては歩けないし、人が居てもよろしくない。
・・・って事で、ほんとに降り始めのこの時期にしか
ここには行かない。


イメージ 2


青空だったらもっと綺麗に感じるのだけど
そんな風に青空で、フカフカ雪で、誰も居なくての条件を
すべて満たしてくれるのは、数年に一度くらいの確率でしょう。
今日の天気は曇り・雪は湿気が多くちょっと重い。

でも、木々に降り積もった雪の有り様は
なんとも言えない美しさ。


イメージ 3


残念な事に、携帯写真なもんだから
いまいち綺麗さが伝わらないな・・・。

犬は喜び庭駆け回るってホントなんだよ。
たわしにとっては海と同じくらいのはしゃぎっぷり。
飛び跳ねながら道なき道を進んでゆく。


イメージ 4

リオとムータンは賢いので(笑)
人がラッセルした後をついて歩きます。
品行方正な犬でございます(笑)