いばりんぼうの犬の作り方。

イメージ 1

一緒に寝ろというので
一緒に寝てあげます。

俺を守れというので、一応お断りしますが
いつの間にか守る形にはめられてしまいます。
それはまるでマジックです!
いつの間にか!!守らされている!!!
しもべになってしまっている!!

イメージ 2


手足を伸ばしてお休みのところは邪魔しません。
邪魔すると唸るので「あら、静かにして欲しいのね」と・・。
するとどうでしょう・・・

「威張る・唸る・俺様」の犬が出来上がります(笑)

あぁ、可愛い(苦笑)
わかっちゃいるけどやめらんないのよねぇ。
こんなのモルがやったらただじゃおかなかったのにねぇ・・。
(T_T)ダメな飼い主だのぅ。