平和な毎日♪




イメージ 1

つららが木からぶら下がって、太陽の光を取り込んで角度によっては虹色に光る。
とっても綺麗です。
携帯では表せなかったけど、肉眼ではきらきらととっても綺麗だったんです。

犬との散歩は楽しい事ばかり。

イメージ 2

「遭難するなよ~~!!」と声かけあって(笑)
行進する。
これが、道なき道に突入すると・・・・


イメージ 3

母さん。後ろ脚・・・・脱げちゃったんだけど・・・。すまん。。サイズ間違った服だよね。。

イメージ 4

こうなって・・・・・

イメージ 5

こうなるさね。(苦笑)


イメージ 6

夕焼けをあびてさらに楽しい^^
なんて自然は美しいのだろうね。
今日も一日、こうして元気に過ごせた事。
元気に遊んで、ご飯を食べて、暖かい場所で安心できる仲間と一緒に眠ることが出来る。
良かったね。

イメージ 7

明日も、明後日も、平和でありますように♪