桜の季節からさくらんぼの季節へ♪

イメージ 1

このところの雨で赤く成りきらずに実が割れるさくらん
風が吹けば落ちてくるので
犬を庭に出すときは犬より先に走って落ちているさくらんぼを
拾ってしまわないとならない
じゃないと、種ごと・へたごとリオとむーたんが食べちゃうからだ。
たわしは食べないんですよ。おりこうさんですね(笑)

イメージ 2

で、割れちゃったさくらんぼを採ってきて
今日のおやつにします。
お誕生日スペシャル週間も終わったというのに
貧乏だけど、ちょっとづつ楽しみはあるもので
こんな事がとっても楽しい。

イメージ 3

桜の季節もきれいだった。。


こうして次はさくらんぼの季節を美味しい顔と一緒に
迎えることが出来た。
それがとっても嬉しい。

イメージ 4


先日歯石取りをしたから綺麗な歯(笑)
たわしもさくらんぼ美味しかったね^^

イメージ 5

むーたんもさくらんぼ大好きになったね^^
食べられるものが増えて良かったね~。
このところは遠くで見てるけど
食べるときは果敢に割って入ってくる(笑)
おやつのほうがやっぱり嬉しいのかな。

イメージ 6

さくらんぼは短期間のお楽しみ♪
ちゃんと味わって食べてほしい。


無理だろうけど。