12歳おめでとう♪

イメージ 1


もう、過ぎてしまったのだけど
遅ればせながらとお誕生日を夜も遅くになってからお祝い^^
といっても、やっぱりたいした御馳走などなくって
それでも犬達にはスペシャル感満載で、犬の単純さに感謝。


リオは12歳になって、とうとうACの平均寿命へ突入。
でも、これまでだって、本当は医療がなければこんな姿はあり得なかったので
感謝して感謝して一緒に過ごしてきたつもりなんだけど
人間は欲深なので、まだまだ。もうちょっと・・・・と
一緒に暮らしていける事への欲は失せる事はない。


イメージ 2

お誕生日スペシャル週間って事にして
次の日のおやつは鹿肉ボイル♪

まだまだ長生きしてほしい。
医療があってこそなんだけど、もうちょっと一緒にいたいぞ。
ごめん。覚悟が出来てない母さんでごめん。

イメージ 3


モルがいなくなって長男の座を与えられてしまい
モルほどじゃないけど、穏やかに・・・それとなく長男の座を納めているリオ。

イメージ 4

リオはどうだい?
まだ一緒に暮らしたいと思ってくれているかい?
まだまだ台所の番犬を譲る気持ちにはなれないだろう??


イメージ 5


初めての高級ソフトクリームも美味しかったでしょう?

イメージ 6


初めてのソフトクリームがっぷり食いも体験したし♪


あと、リオは何がやってみたい?
けちけちよこさないで全部よこせ!
・・・・・それは無理。