念を送る犬。



イメージ 1


それ美味いんだろ?食わせろ~~~~食わせろ~~~~。

美味しいに決まってるよ!食べさせろ~~~食べさせろ~~~。

イメージ 2

こんなもんで我慢してみる。どうだい?可哀想に見えるだろ??

イメージ 3

あれ取っておくれよ~。早く取っておくれよ~~。暇なんだよ~~~。遊ばせろよ~~~。


イメージ 4

これ、バックの中から見つけたの。
見つけた人が食べていいんだよね?取り上げないで!!頼むから!!!

イメージ 5


これ、僕のですからね。
取っちゃ駄目だからね!
取ったら噛むからね!!  いや・・猫のだからさ・・・・


イメージ 6

・・・・・って思っててくれたら助かるわぁ・・・。(´・ω・`)