時々猫。


イメージ 1

犬達と一緒に暮らす猫様。
高貴なお方のような暮らしっぷり。
犬とは全然違う性質だけど、こうして犬とも人間とも共存してくれている。

イメージ 2

兄弟猫だけど、性格も全然違う。
同じ猫でも全然違う。
空腹時になると、機嫌が悪くなって、お互いに八つ当たりしてるけど
流血するほどの喧嘩はしたことがない。
ちゃんと手加減してるんだね。


イメージ 3

亀ともちゃんと共存。

何にも困ってない。

すごいな。

イメージ 4

狭い我が家だけど、
これからも仲良く平和に暮らそうね♪
寝て・遊んで・寝て・遊んで
ウンチ・おしっこ、ちゃんとして。
ときどき出てくる虫に大喜びして、窓から見える鳥にワクワクして
犬と人間と亀と一緒に平和に平和に暮らそうな^^