今年初の海遊び♪①

やだぁ・・・私、新年のご挨拶もしてなかったのねぇ・・・って

ブログを開いて呟く有様。

 

まぁ、過ぎたことは追々思い出す事にして

何しろ今日は呪いをかけられているもんだから

12時までに何とかUPしとかないと、枕を高くして眠れない(苦笑)

 

さて、今日は今年初の海って事で、昨日からワクワクしていて

でも犬たちに悟られて遠足前の子供の様に熱でも出されたら大変

そこは年の候のワタクシですから、前日からさりげなく用意しまして

今朝の体調は犬たちバッチリ♪

しめしめ( *´艸`)って感じで車に全てをさりげなく積み込んで

いざ海へ♪

 

 

・・・雨かよ。

 

 

だったんですけど、私の普段の行いは悪いから雨なんだけど

普段の行いが神のような人がいらっしゃる場所は晴れだった!

 

神は海にいる♪

 

ちょいと遅刻した普段の行いの悪い私の到着を

神と神の友達はすっかり海遊びの準備を整えて私と犬を迎えて下さった。。。

「神だ・・・」

神が私たちをおもてなししてくれている・・

 

神はタープも、トイレも、食べ物なんかも整えて

炭で火をおこしているではないの。

 

そしておもむろに神の手に掴まれたのは・・・

 

これだ

 

f:id:ogu5963:20200713233233j:plain

神の手に「デカイつぶ」

これが、もう、美味しいの何のって

今まで私が食べてきたのは、どんだけ鮮度が落ちてたんだってくらいで

居酒屋で高いお金を払って、食べてきたのは、これの何分の一の価値なんだって位の

天と地ほどの差があるお味♡

 

あぁ・・この歳になっても

まだまだ初めての事ってあるもんだよねぇ。。

 

つづく