やっと今年の写真^^


やっと、今年の写真になってきたぞ(笑)

それはある晴れた日の事だった・・。
今日は大変な天気に見舞われたらしいけど、その日はこんな素敵なお天気で
風もほとんど吹かなくて犬日和♪

イメージ 1

あ~~~、今見ても心がハレバレするような♪こんな写真^^


イメージ 2

札幌ブルーな空の下、元気に遊べるって幸せ^^

そして、こんな山から人間を見下ろせるって最高(笑)

この山の管理責任者

イメージ 3

普段の行いが大変よろしいのに
安〇ちゃんのチケットが当たらない
宝くじも当たらない
思わぬところで事故る
思わぬところで違反切符きられる
・・・・こう書くとなんて不運なって感じだけど

神様いないんじゃない?って思っちゃいそうなんだけど
このところ、そんな善行一筋の管理責任者に
いよいよもって幸せ独り占め的な出来事が起こっている。

イメージ 4

「こんにちは~♪」


この管理責任者に出会うかのようにオジローが出現。
これは神の使いだろうか。
羨ましい。羨んでやる。

次に行った時には会えますように。
管理責任者と一緒にいれば会えるはずだ。

イメージ 5
行きと帰りのこの道が一番楽しそうなタワシ。


イメージ 6
帰りの車の中は船をこぎながら・・・。(可愛い)


もうすぐ雑煮会。
全てひっくるめて楽しみ^^
どうかお天気に恵まれますように^^