いばりんぼだけど。


これは去年の写真ですが(笑)

イメージ 1


嬉しくって嬉しくて、こんな顔(笑)

そして、おむつ(苦笑)


イメージ 2

兄貴気質なので、子分の監視は怠りません。
おやつだって、リオみたく横取りなんぞいたしません。
落ちてくるのをきれいに片づけるのに懸命です。

イメージ 3

子分が遊んでいるのをじっと見守ります。

これが犬友達だったらどんなに安心していられる事でしょう。

犬友達と一緒の時はいばりんぼが悪いほうに出るときも多々あって
いばりんぼの本質はビビリだからぶるぶる震えていたりして(涙)

イメージ 4

撫でてほしくて、傍にいって撫でろと要求してみるけど

イメージ 5


いい気持ちでいられるのも、いばりんぼの気分しだい。


イメージ 6

ちょっとでも気分を害すると

イメージ 7

あっという間に変な顔(怒)

余裕ないよね~~~~~。(´・ω・`)