夕焼け小焼け♪

イメージ 1

夕焼けの写真が撮りたかったんだけど、今日はあんまりいい感じじゃなかった。
雲があった方が変化があって面白い。

今日は雲もいまいちだったし、夕焼け自体もうっすらと陰っていた。


お散歩の楽しみのひとつに空を眺められるってのがある。
空を眺めるっていろんな事が想像できて面白いし
心の中がしーんとして落ち着く。

イメージ 2

先日の海の夕焼け。
全然焼けてる感じがしないけど(笑)

去年は何度か海での夕日を楽しんだけど
なかなかコレといった景色に巡り合う事は少ない。

でも、どんな時でも空は広くて無限に感じて心を整えてくれる。
すごいな。
圧倒されるな。


さて。激務週間、真っ只中。
空を見上げながら頑張ってやり抜かねば。
犬や猫に元気貰って、笑顔貰って。
やり切ったご褒美には一緒に海へ行ってもらおう。

そして、しばし疲れを癒してもらおう。
そう思って頑張るのだった。