f:id:ogu5963:20191011231437j:plain

キノコと記念写真(ツチスギタケ)

 台風が発生して、被害がありませんように・・とテレビを見ながらハラハラ。

 自然の力の前では無力であるのだけど、予測できるあらゆることへの備えをしつつ

 なんとかやり過ごせますように。

 そんな今日のこちら地方はおだやかなお天気で、午前中は晴れ、午後は曇り。

 雪虫が沢山飛んでいて、もうすぐ雪が降るのを知らせている。

 今年は私の膝の手術の影響で、キノコ狩りの楽しみは諦めてい

 たのだけど

f:id:ogu5963:20191012002021j:plain

キノコと記念写真(ボリボリ)

 犬の散歩にちょっと足を延ばして出かけた先にキノコが♪

f:id:ogu5963:20191011233036j:plain

キノコと記念写真(ハタケシメジ

 もう、嬉しくなっちゃうなぁ♪

 

    f:id:ogu5963:20191012001539j:plain

         キノコと記念写真(ハナイグチ)

                  早速晩御飯に佃煮にした♪大根おろしと一緒にいただいたけど、美味しすぎる~♪

 

 久しぶりの場所に、久しぶりに犬とゆったり散歩して、久しぶりのキノコ狩り。

 なんて素敵な日なんだろ♪と思っていたんだけど、夜に出かけた先で

 人の眼鏡踏んづけて、弁償なんだろうな・・・とちょっとトホホ。

 

 

 

  ・・・・新しいブログ機能に馴れるのに一苦労しそう。

写真のサイズ変更が思うように出来ない。

気分が萎えるなぁ・・・。

ブログのこういう機能がメンドクサイ。場所が変わると扱いが変わって

 もう、新しいこと覚えるのほんとメンドクサイ。

 こういうとこに時間くうと気分が萎える~💦