秋晴れの気持ちの良い日♪

雨が降ったり、寒くなったり、秋の気配がしています。

もうすぐ木々が紅葉して、落ち葉が舞って綺麗なんだろうなぁ・・と楽しみ。

 

四季を感じられるってすごいなぁ。

四季がない国もあるのだから、そこはそこでいいのだろうけど

その土地によっての楽しみというか、暮らしぶりというか

その時々を快適に幸せを感じるように工夫しながら生きている人間の楽しさというか。

 

f:id:ogu5963:20191010162706j:plain

庭で遊ぶ犬猫

朝晩の寒暖差があるから体調の管理もちょっとやっかい。

人間と動物の体温も違うかし、年齢によっても違いがある。

リオはおじいちゃんだから一枚服を着せて寒い思いをしないようにして、腰の

痛みがでないようにね~。

 

f:id:ogu5963:20191010163108j:plain

ご機嫌のいい日はボール遊びも健在♪

食欲は増すばかりのリオ。

病気もあるから上手に付き合わないとね。

でも、先日の血液検査は、まずまず・・・といったところだから

このままこのまま、楽しく過ごしてもらいたいなぁ。