10月の海♪


イメージ 1

お母さん、今日はなんて楽しいんだ!(昨日の写真だけど)
こんなにお天気が良くて
こんなに穏やかな気温で
それなのに、ほとんど人間が居なくて!!


イメージ 2

ほんと、ほんと(^◇^)
普段の行いがいいからよ♪
ピクニックだってできちゃう。

(狐おそまが入ってたバスケットとはつゆ知らず。)

イメージ 3


先日お友達になった
なんちゃら君。
お友達になった記念に写真を撮ったけど
数日前の荒波に旅立ってしまわれたようだ。
あぁ、なんちゃら君の航海が楽しいものでありますように。

イメージ 4

このところは流木が多く流れ着いていて
何かに似ているような気がする流木は
見つけるとワクワクしてしまう。

これは「恐竜」

見えるでしょ??

犬も人間も楽しい秋の浜辺なのでした。

こんな記事を書いたけど
今日は雪が降って荒れてるよ♪さむ~い♪