何してたって・・・。

いやぁ・・・毎度のことながらこんなにご無沙汰しちゃって。。。


しかも、なんでこんな夜中に更新かって。

パソコン変えたから、あれやこれやで。
そして、やほーにログイン出来なくて。

なんでログイン出来ないんだって。
全てを忘れちゃったんです。


年寄りには良くあることなんですが
メモした場所も忘れるんですから本物ですね。


もう、疲れちゃって元気ないわけで。

写真でもアップしとこうか。。。と思ったら
写真も何も出てこない。

そりゃそうさ。

このパソコンには何も入っちゃいない(笑)

それに、やほーったら
12月でサービス終了だって言ってるし。

引っ越せ!出てけ!って事なんで

これまでの写真や思い出をちょちょいと引っ越せるのか?
かまくらランチ第二弾もほったらかしで、こりゃ夏に冬の写真がアップされるかも?

大事なモルちゃん、リオちゃん、たわし、むーたんの写真があるのだから
頑張って引っ越ししないと・・・。

インスタでいいじゃん。ってわけにゃいかない気分。

どう?たまに字だけって。
、つまんないよね(笑)
私もつまらん(笑)