かまくらランチ②



イメージ 1

かまくらランチが終了してから何日過ぎたのだろう・・・
まだ数日しか経ってないと思ってたけど10日以上が過ぎていた。

カレンダーは三月をめくって早一週間。
なんと一日が早いのだろうと愕然としつつ
こうして、まるで今日の事のように「かまくらランチ」記事をUP(笑)


雑煮会の時と違って皆が落ち着いて見えたのは
一説には私が腰を痛めておとなしくしていたから・・・とか(苦笑)

確かに、腰は痛いは風邪のひき始めだわで調子悪かった(笑)

元気なのは



イメージ 2

管理責任者のみ(爆笑)

ろず母も風邪で鼻水ズビズバだったし。

さすが管理責任者、肉体労働=健康

イメージ 3


暴走族に轢かれそうにそうになって逃げる犬。


イメージ 4


暴走族入会希望。


イメージ 5

仲良く暴走を楽しむ♪




イメージ 7
かあちゃん・・・・・」


イメージ 8
かあちゃん・・・・・・」


イメージ 9
「あたいのかあちゃん知らない?」


イメージ 10

コーヒー淹れてるかあちゃん=管理責任者=肉体労働者=健康

イメージ 6

かあちゃんのコーヒーを守る忠犬。

イメージ 11

抜き足差し足なじょぼ


イメージ 12


オオカミ発見!


可愛いローズ。

つづく