かまくらランチ第2弾♪①

前回の雑煮会に続いて
かまくらランチは二回目を開催。

今年のかまくらは過去最高の大きさ。
おまけに内部も充実。

ダイニングキッチンまで整備されている。
今年はカセットコンロも絶好調で箸も忘れられる事はなかった。
イメージ 1
もう、これだけで大成功(笑)

でも、これだけの施設は一度だけで終わらすのは
もったいないと第二弾では「カレーリゾット」となるところ
辛いのが苦手な人がいて、辛いの苦手って、どれくらい?
わかんないからカレー風味のシチューみたいなルーが販売されていたので
それを使って作ったみたら

味は美味しいんだけど
なんか色味も悪いしほとんど何かのゲ〇(笑)

写真もとってないんだけど
味は悪くなかった。けど、盛り付けがね~。
ちゃんとした器ならそれなりかも・・・。
あとは彩の良い野菜をトッピングでもすりゃ、美味しそう♪ってなるかもね^^

まぁ、メインはほとんどそこにはないんだけど(笑)
デザートにアップルケーキみたいのがあって美味しかった^^
皆さんに感謝♪

イメージ 2

味見したがるのがわさわさしてて
落ち着いて出来上がりを楽しむ暇もないのであった。


イメージ 3


オオカミ発見!

イメージ 4

犬達が前回ほどの盛り上がりが無かったのは何故なんだろう。
久しぶりじゃなかったから??
でも、落ち着いてそれはそれでいい時間だった^^

つづく