今さら春のことだけど(いつものことだけどね)

イメージ 1


かまくらランチの後は一気に春になっていって
今年の春は勇んで海へ行くこともなく
静かに、日常は忙しく過ぎていった。


イメージ 2

空が青くて気持ちが良かった日・・・・だったんだろうな(苦笑)
もう、記憶は遠くさ・・・・。


イメージ 3


時々来てくれるおばあちゃんの膝をめぐって
争奪戦が始まる。
いつも勝つのはタワシ。

でも一番長く居座るのはムータン。


イメージ 4

じょぼが遊びに来てくれた日。
タワシの耳がすべてを語る(笑)


イメージ 5

春のお散歩は特別なこともなく
それでも滞ることなく毎日あって
一日一日陽の温かさが増すのを肌で感じるのが楽しい。

何気ない日常なんだけど、かけがえのない
大切な一日なんだって思えるから、ありがたいなぁ。

イメージ 6

春は車も汚れるから時々洗車。
お供はビビりなタワシをチョイス^^
大変よくできました♪