かまくらランチ③

とうとう尻を叩かれた気分で更新(笑)

イメージ 1

やだ。
なんか操作が変わってる。

写真が思うような大きさに操作できない。

もう、こうなると一気にやる気が失せる(苦笑)

やほーブログも閉店のようで
お引越ししなくちゃなんないわけで、面倒くさいこの上なし。

あ、かまくらランチ③ね。
もう、忘却の彼方なんだけど、元気だった管理責任者って題でもいいくらいの
かまくら第二弾。

イメージ 2

じょぼと目を合わさない努力をするタワシ(正しい判断)

イメージ 3

ここでも正しい判断であさっての方向を見るタワシ(偉い)


イメージ 4

危ない、危ない(苦笑)

イメージ 5

「おばちゃん、あたいの母ちゃん知らない?」

イメージ 6

この日もオオカミが出没。

まったく絵になる子だねぇ。


。。。。。って事でかまくらランチ第二弾は終了したのであった。
管理責任者の体力と健康に感謝。
管理責任者を励まし続けたろず母に感謝。
犬たちの元気で無邪気で懸命な姿に感謝。

また来シーズンも♪
元気にかまくらランチしよーね♪

おしまい^^