ちっちゃな怪獣がやってきた時の事。

イメージ 1


ちょっと前になりますが

ちっちゃな怪獣登場でにぎわった我が家。
当然たわしも賑わっっておりました(笑)

面白い事に、たわし忘れてなかったばかりか
守る意識が一番強くって
おじいちゃんがちっちゃな怪獣に近づこうとしたときに
飛んで行って本気の威嚇をしていました。

おじいちゃん、よそ者決定(苦笑)

残念ながらたわしはそれがあったのでケージに収納される結果となりましたが
たわしのそんな判断はあながち間違いじゃないと心の中で
ひそかに思った私です。
「わかってるじゃん」www


イメージ 2


ちょっと離れて見張ってます。
たわしは仕事しているつもりなのか・・・
まったくたわしは苦労人。

イメージ 3


ちっちゃな怪獣が動くようになったらどんな反応に変わるのかな。
この次会う時が楽しみ。
リオもむーたんも、特別意識せず遠巻きに暮らしていたけど
そんな風になってくれるのが理想だけどね。

たわしの場合は・・・・蠅にすら反応するんだから・・・・
無理だろうなぁ・・・


イメージ 4


マロンちゃんは・・・・やっぱりね(笑)
そうなるんだよね^^
手でちっちゃな怪獣が寝返りをしたあと「ぎゅっ」と押さえてる^^


平和な平和な時間でありました~。