7月の海

イメージ 1


7月も海に行きましたが
この時期になると、あちこちに炭焼きの跡が・・・。
缶まで燃やすってどういうこと??
燃えない物まで燃やして何がしたいんだろうな。


残飯は砂に埋めてあるので
犬が「ここ掘れわんわん」

目を離していたら大変です。
後日は砂だらけのウンチになります。


イメージ 2


タイヤが二本、同じ場所に同じ所に流れ着くのは考えにくい。
誰かがここで捨てたと考えるたほうがいいのかな。

海に捨てるな!!!


子供でも知ってるそんなことを平気でやるのが大人。
「それが大人ってもんでしょ」

そんな言葉がぴったりだな。


夕方暗くなってきたので帰り支度をしていたら
焚火が消えずに燃えている。
炭が風で煽られて、まだ勢いある火を燃え上がらせている。

砂に埋めたかもしれないけど
風で砂は飛ぶし
風で煽られ火は起きる。

ちゃんと消してけよ!!!!

焼けどしたらどうすんだよ!!!!

「次に来る人の為に消さないでおいたよ」

・・・・親切ぶって責任を放り投げるなよ!!!