雑煮会②

昨日のダイニングキッチンの完成度をもっと伝えたいんだけど
その為の写真が無い。

イメージ 1

昨日も出したこの写真で分かって欲しい(苦笑)

名カメラマンになるべく修行を積むものの
所詮下手の横好き。

名カメラマンが撮ったのがこちら



イメージ 2

関西弁で突っ込んでくださって結構。
「なんやそれ!!」
だって、下手の横好きなんだもの(by、みつを)←そんな事言ってないよね。

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど(笑)


お天気はそこそこのお天気で
寒すぎる予報もちょっとずれてくれて
快適な雑煮会日和(犬日和ではない)

イメージ 3

結晶も撮れない名カメラマン(笑)


イメージ 4


やっと犬写真登場♪

男前の丈。
今日もキマッテル^^

イメージ 5

可愛いローズ。
優しい女の子。

イメージ 6

一人っ子になれなかったロゼ(笑)
優しいお姉ちゃん。
やんちゃな丈に絡まれても「もうっ!」って言いながら
大好きなお母さんの後を追っかける姿は可愛くてしょうがない。


もうちょっとでセーラームーンになれそうだね♪


イメージ 7

そして逢いたかったオジロー^^
管理責任者は日々通って、オジローと親交を深め
そのうちきっと鷹匠になるに違いない。

その日が来るのを楽しみにしよう。

イメージ 8

名カメラマンが撮ったのはこんなの(T_T)
残念だ。とても残念だ。

バスーカーがあったなら・・・・
こんな悔しい思いをしないで済んだのに。
全部貧乏が悪いんやっ。

つづく