いつの事だか思い出してごらん♪⑨



さてと・・・いよいよこのシリーズも最後です(達成感♪)

秋も終盤にさしかかって

イメージ 1

タワシがリオの顎のせになるという進化を見せ
嬉しくなって記念に撮った写真。

ゴミの山の中に隔離状態で飼育されていたタワシ。

犬が沢山いる環境でありながら、仲良く身を寄せ合って生活できなかったから
皆とは別部屋の同じような性格の犬と3匹、安心することが出来ないで
生活していたはず。
きっと自分の身を守る事に必死になったんだろうね。

俺様気質だけど甘えん坊。

ゆっくりだけど進化し続けている。


このシーズンはちっちゃな怪獣や、新たな幼虫と長期に暮らし
下痢も嘔吐もなく過ごし
こうして平和に暮らせたのは大きな進歩♪
ありがとう^^嬉しいよ^^

イメージ 2

これからも、皆仲良く
助け合って生きようね。

イメージ 3


イメージ 4

ちっちゃな怪獣と一緒に作ったゆきだるま。

この雪が溶けたころ、怪獣一家は自分の住処へ帰って行った。
そうしてまた穏やかな日常が戻ったのだけど
そんな変化にも動じない
犬猫の姿に関心したのであった。(完)