雑煮会①


とうとうその日はやってきた!
買い出し、仕込みと前日までにやることはやった^^
前日には持て行くものを忘れることのないようにメモにしてチェックできる
仕組みにして準備万端♪
このごろ忘れ物が多いのは歳のせいもあるけれど
ちょっと注意すればそれをカバーできると信じて(笑)

車で移動1時間。
そんな時間もなんのその。
今年のかまくらは超でかい。
情報によるとキッチンまであるというではないの。

イメージ 1

ダイニングキッチンだぁぁぁぁぁ====(*´▽`*)


イメージ 2

天然冷蔵庫も完備です。

で、肝心のお雑煮の写真はないのですが
ちょっと煮詰まってしょっぱかった。

そんなことより、このかまくらってば
大家族でも広々で

イメージ 3


どうですこの広さ♪
まだまだ家族が増えても大丈夫♪

管理責任者さんの技術の賜物。
いや~。職人だねぇ。
もう、これでご飯食べていけるよ。

つづく