台風並みのお天気に思う

イメージ 1

て~へんだ!!
て~~~へんでぇい!!


かあさん、こんなに雪が降ってきましたぜ!
いってぇ、こいつは閏年のなせる業なんですかい?
春になるんじゃなかったんですかい?
桜餅食べるの、こんなんじゃお預けですかい?


なんて事言ってません。


このたびは台風並みのお天気で
空の道も、地上の道も大変な事になりまして。CO2の測定したら低くなって
いい数字をたたき出したんじゃなかろうか?と考えたわたくし。

明日の朝目覚めたら、どんだけの雪が積もっているのか・・・・
ワクワクして眠れやしない(笑)
だからこうしてこまめにブログの更新を・・・・
2月から怒涛の更新ですけど、これやっちゃうとまた眠れない(苦笑)


イメージ 2



夜行性の猫も、もう寝ている時間だというのに。


なんて夜は静かなんだ・・・・
寝息も聞こえないくらいの静けさだ。
日中活動が充実して、健康で、ぐっすり眠れるって、幸せだなぁ。

よかったよかった。

人間社会は大荒れのお天気で大変そうだけど
犬にも猫にも支障はない。
ただ、外で生きている生き物達には厳しいのだろうなぁ・・・。
良かっただけでは済まされないのだなぁ。。やっぱり。