晩秋♪

イメージ 1


秋も終盤となって綺麗な落ち葉も少なくなってきた。
落ち葉を片づけるのがもったいないのだけど
このままにしておくのは雪が降ってからだと
雪と一緒に融雪機に入り込む事になりかねないので
適当に片づけておく。


イメージ 2

どんな場面でも、そこに綺麗な落ち葉が数枚あるというだけで
写真を撮ってみたくなる^^
落ち葉がきれいで可愛いし
そこに居る犬も猫も可愛いからだ(笑)

イメージ 3


上から見ると、猫はちんまり♪
まんまるとして見えて可愛らしい。
寒くなってきても、長い時間ではなくなってきたが
外へは毎日出たがっている。
このまま、行動範囲を広げないで外の空気を楽しんでくれていればいいけど。。


イメージ 4


呼べば「にゃ~ん」と鳴きながら答えて傍に寄ってくる。
そして、抱っこを要求する。
かわええのぅ・・・。
風に踊る落ち葉を、丸い手でチョイチョイといじるしぐさは
猫ならではの愛らしさ。

イメージ 5

あ・・・・ホークス日本シリーズ勝ちましたね。
ラミちゃん監督・・残念。でも粘ったなぁ!
ノムさん、簡単に負けるような事言ってたけど
接戦に持ち込んで凄かったのぅ。。。


イメージ 6

でも、とりあえず。
我が家はどこが勝っても、生活に何の影響もないわけで
喜んでいる人を見ては「良かったねぇ」と思い
悲しがっている人を見ては「残念だったねぇ」と思うのだった。