駆け足で過ぎる毎日で。



季節ごとに花の写真も何となく撮ってるけど
ブログがはかどらないもんだから
季節をすっかり逃しちゃう(笑)


イメージ 1

五月の姫リンゴの花。
綺麗だったなぁ・・・・。
今年は桜の花の時期をちょっと逃しちゃって行ったときは
八重桜の頃になっちゃってた。
でも、姫リンゴの花が満開で綺麗だったなぁ。


イメージ 2


近くの公園に咲いていた小さな花。
沢山咲いていて、可愛かったんだけど
名前がわからない。




イメージ 3

これ、ハクウンボクかな?
綺麗だったなぁ。
毎日のように通う、この公園のこの季節にこんな花がきっと毎年咲いてたと思うのに
心に止まらなかったのか、初めて見たって感覚。
なんて残念なんだ自分。

イメージ 4


この木の下では初めての記念撮影♪

可愛く撮れました^^
季節は駆け足で過ぎていくね。