公園に子供が沢山。

f:id:ogu5963:20210519230256j:plain

夕暮れ時の素敵な空♪

明日は晴れちゃおうかな♪って感じの夕暮れの空。

こんな空を眺めると「はぁ・・今日も一日が終わる~」と満足するのです。

 

何の変哲もないコロナ禍の自粛生活ですが

自粛といっても、元来引きこもりな私ですから、特別不自由は感じておりません。

まぁ、しいて言えば「よしっ!今日は外食だ!」とか「たまにはお友達とランチ♪」とか「たまには飲みますか!」って事が無いのが残念な気分になる時が少しあるだけ。

 

コロナ禍で大変な生活を強いられている人が沢山いる現在だから、一日も早く収束して欲しいと願っています。

 

f:id:ogu5963:20210519231024j:plain

もうすぐサマーカットのシーズンだねぇ。

話は戻って

夕暮れのお散歩だけど、公園に子供が陽が落ちるまで遊んでいる。

 

陽が長くなって、遊べる時間も延長^^

本当は飛んでくるボールや急に横を通る自転車や、全速力で鬼ごっこしている集団が苦手な犬がいるから、避けたいのだけど、陽が落ちてしまうと、リオの視界が無になってりまうので、少しでも陽のあるうちにとギリギリを狙うのだけど、これからは、なかなか思うようにはならないかな。

 

夜の散歩はリオが不安そうな様子を見せる。

そんな姿は可哀そうでね。

タワシにはちょっと頑張ってもらって、子供のいる公園でそろりそろりと社会見学してもらいながら、のんびりとお散歩をするのであった。