リオはまだ15歳だからぁ~♪

f:id:ogu5963:20210411214606j:plain

春の空

昨日の空。

久しぶりに見上げた空。

 

あぁ、冬が終わっちゃった。と思った。

「今頃?」って感じなんだけど、息を吐きながら空を見上げる気持ちになった

今日この頃。今シーズンの冬は何もしなかった。できなかった。

雪だるまを作ることも、雪かきを楽しむことも

雑煮の会に参加することも、雪景色を撮影することも

な~~~~んにも出来なかった。

 

f:id:ogu5963:20210411215118j:plain

母さん飯はまだですか・・。

リオ君、ご飯待ちで緊張のあまり鼻水たらしてますけど。

何をしてもかわいい奴め(笑)

 

最近のリオは体調も安定。

血液検査うけたらどうか解らないけど、何しろ日替わり定食だからねぇ。

f:id:ogu5963:20210411215659j:plain

母さんおやつはまだですか・・。

そんな日々でも、拉致されるようにお散歩(苦笑)

モルもそうだったけど、リオも元気そうに歩いてくれるので

おやつをポケットにしのばせてるので

f:id:ogu5963:20210411220527j:plain

えっほ、えっほ、えっほ、えっほ


その匂いにつられてリオは健気についてくる。

このところは分離不安も強いようで、後追いも強い(苦笑)

かわいい♪

がんばれ(笑)

 

 

もうすぐ桜の季節。

そのあとには16歳の誕生日がやってくる。