大掃除♪に繋がる小掃除♪

イメージ 1


さて、師走。
大掃除がなかなか進まないけど、人生こつこつ。
やらなきゃ、まったく進まないから
いつかは終わるさ・・・って気分でやっております。

今日は、宅配荷物に詰め込まれてくる
空気が入たこんなやつを、たわし君に働いてもらって(笑)
空気を抜いて
資源ごみ袋に入れるという事をしました。

イメージ 2

働き者です。たわし君、頑張ってくれています。
順調に空気が抜けてゆきます。

イメージ 3

傍で見守るムータンの困った顔が笑えます。
きっと「やばいよ・・・怒られるよ・・・」とでも思っているのではないでしょうか?
ムータンの破壊活動はすっかり影を潜めているこの頃。
いい子すぎてもつまらない・・という
矛盾した飼い主心理を理解できる日はあるのでしょうか(苦笑)

こうして、たわし君の大仕事は無事に終了したのであった。
めでたし・めでたし。