テンションの問題?

イメージ 1


あまりにも道路が滑るので
お散歩が大変で、しょうがないのでおばぁちゃんのお家へ
遊びに行きました。

事前に連絡していたので
おばぁちゃんがおやつに茹でたニンジンを用意してくれていました。

ジャーキーだろうが、ニンジンだろうが
家の子たちはおやつを貰えるだけで
真剣です。。。

おやつ、貰ってないみたいな集中力なので
なんだろ・・・・どうしてこうなんだろ・・・と思いますが
太るほどおやつを上げても
太るほどご飯を上げても
それらは全然改善されないので
きっと、これは我が家の犬である証拠なのだ・・・と
思う事にして(苦笑)

「なんでも初めて貰うみたいに表現できるのは、
感動があっていい事だ」って思って目を細める(笑)



イメージ 2


昨日、やっと雪が降って
ツルツル道路から解放♪
喜んで走り回るムータンが可愛い♪

イメージ 3

たわしはテンション上がって
また、間違った方向にいってたけどね・・・。

よしなさいよ・・チンピラみたいに・・・。(´・ω・`)